サニー・オズナ、ニューアルバム『La Estrella Que Brilla』で輝く

Key-Loc Records 提供

テハノ音楽の伝説的人物、 サニー・オズナが「La Estrella Que Brilla 」(輝く星)と題した新しいアルバムをリリースしました。QVo Tejano Podcastとの最近のインタビューで、オズナはアルバムとそのタイトル曲の背景にあるインスピレーションについて語りました。

「『La Estrella Que Brilla』という曲で、輝く星という意味です。実は、私とフレディ・レコードのフレディ・マルティネスがこの曲を書いたんです。美しい曲ですよ」とオズナは語った。この曲は、あるカップルの関係、彼らが共有した経験、そして彼らの愛を目撃した星についての感動的な物語を歌っている。

「歌詞を聞かなきゃ。その裏にある考えは、とても興味深くて珍しいものなんだ」とオズナは説明した。「私たちに何が起こったのかをどう感じたとしても、覚えておかなくてはいけないのは、私たちがお互いを分かち合っていたということだけ。そして、それが起こったという唯一の証拠は、あの夜私たちを見守っていたあの小さな星、ラ・エストレラ・ケ・ブリラ。あの小さな星は、実際に何が起こったのかの証人だ」

今すぐCDを購入

オズナはタイトル自体に惚れ込み、新しいCDを飾る写真にぴったりだと感じた。「写真に輝く小さな星のようなものが、ラ・エストレラのようだった」と彼は語った。

このアルバムは数週間前にリリースされて以来、好評を博しています。ファンは「La Estrella Que Brilla」を購入できます。

アルバムリリースに加えて、オズナは55周年記念イベントにも参加する予定だ。 フレディ・レコード  ベガス・テハノ・テイクオーバー 来月、彼は フレディ・マルティネス カルロス・グスマン、そして オーガスティン・ラミレス

テキサス州サンアントニオの西側で生まれたサニー・オズナは、テハノ音楽の象徴的な人物です。彼の音楽の旅は、音楽への情熱を育んだ高校時代に始まりました。サニーと彼のバンド、サニー・アンド・ザ・サングロウズは、タレントショー、ソックホップ、教会での演奏など、さまざまなイベントで活躍しました。1963年、彼はトップ40ヒット曲「トーク・トゥ・ミー」で全国的に有名になり、オーケスタの伝統の中でそのような高みに到達した唯一のアーティストとなりました。彼の膨大なディスコグラフィーは数十年にわたり、チカーノソウルとウエストサイドサウンド運動へのサニー・オズナの貢献は、アメリカの音楽史において重要な部分であり続けています。

出典:https: //tejanonation.net/2024/06/19/sunny-ozuna-shines-bright-with-new-album-la-estrella-que-brilla/

FacebookTejano Nationをフォローしてください。X (旧Twitter)Instagram をフォローし、 YouTube チャンネルに登録して、Tejano の最新情報を入手してください。Spotify プレイリストとiHeartRadioポッドキャストで Tejano の新曲をいち早くお聴きください。

ブログに戻る