サロメ・グティエレス、R によって作詞・演奏された「Dime」というタイトルのクラシック ボレロ。

本日は、この美しいボレロを皆さんにご紹介できることを嬉しく思います。この曲は、故サロメ・グティエレスが 1960 年代初頭に作曲し演奏した「ダイム」です。サロメは、その才能で音楽業界に消えることのない足跡を残した、非常に才能のあるアーティストでした。彼の早すぎる死は、私たちの多くが深く感じた空虚さを残しましたが、彼の作品は世界中の音楽愛好家に大切にされ続けています。「ダイム」は、彼の並外れた才能と創造性の証です。音楽を通して深い感情を伝える彼の能力が示されています。私たちは、「ダイム」が世界と共有されるに値すると信じており、この曲を独占的に皆さんにお届けできることを光栄に思います。この曲は、サロメの芸術性と再びつながり、彼が南テキサスの音楽に与えた影響を思い出すことができる貴重な宝物です。

姉妹会社サンアントニオミュージックパブリッシャーズが出版

ブログに戻る